怪盗グルーのコスチュームを買うならココ!

大ヒット映画怪盗グル-のコスチュームを入手する方法を紹介しています。

ミニオンの生態を徹底解明

怪盗グルー関連のグッズではどうしても外せないのが

ミニオンというキャラクター。

グッズを購入するにも、コスチュームを購入するにも

ミニオンの知識を知っておけばよりそれらを使いやすく、

持っていても価値のあるものに変えられます。

 

 

グッズを購入する、コスチュームを購入するなら

ミニオンの生態を知っておくことは、購入品の価値を

あげることになります。

 

 

怪盗グルー関連の映画の中で登場するミニオン。

元はバナナであることをご存知でしたか。

そういえば色が黄色ですし、バナナが好きという

設定からも想像できるかもしれません。

 

 

今期公開される怪盗グルーのミニオン危機一発ではなく、

その前作に当たる怪盗グルーの月泥棒でネファリオ博士が

作り出した生物なんです。

 

 

ミニオンがつけているメガネは溶接用ゴーグル。

脳みそはかなり小さくピーナッツくらいですから、

ミニオンは基本おバカであると言えます。

それに、映画でも感じたかもしれませんが、

いたずら大好き。

 

 

もし、ミニオンのコスチュームなどでそれを演じたいと

思ったら、おバカ設定が受けるということになるでしょう。

好物のバナナなんて持っていたら、もう最高です。

 

 

また、性格は陽気で負けず嫌い。

もし、周りの人と接するときに、自分より勝っている

ところがあれば、それ以上に自分は勝っているという

アピールをすることで、よりミニオンに近づけることが

できます。

この印象をそのままフィギュアに適用できますので、

想像で遊んでみてください。

 

>>4点セット!!怪盗グルーのコスチュームはこちら